2007年02月12日

IPO当選常勝。IPO最終兵器

まずはこちらをご覧下さい

↓↓↓

IPOってノーリスクなんですよ!!





みなさんIPO(新規公開株)ってご存知ですか???
私は、株式投資を長年やっており、株は色々と分析をして上がりやすそうな銘柄を見つけ、チャート分析をしてタイミングを測るというまあ、王道な投資スタイルでそこそこ稼いでおりました。


IPOなんて博打だ、ギャンブルだ、投資とは別物だって思っていました。



しかし・・・・・・・・・IPOってすごいよ。っていうか、しっかり稼げるじゃん!ああ、IPOも戦略が重要なんだな。



私の好きな言葉は努力。というか努力すれば出来ることがわかるなら『努力』するタイプなんです。そして、このノウハウにのっているIPOゲットの方法もこの『正しい方法』と『努力』があれば稼げます。巷に情報商材には『楽に』『簡単に』『すぐに』とか甘い言葉がたくさん並べられていますが、作者の田頭さんは以下のように明言されています。


『IPOの抽選配分は、万人に与えられた

史上もっとも高確率な究極の宝くじ


です。

努力さえすれば、当たるのです!!

そして、そのチャンスは年に200回近くやってきます。

永遠に当たらない宝くじは、今すぐやめてください。

宝くじを買うということは、始めから50%のお金を捨てている

のと同じことです。そのカラクリについては無料レポートに書いてあります。

IPO初心者の方は、こちらの無料レポートで、IPOがどれほど、
簡単に札束をもたらすか、まずは、知っておいてください。』


今の世の中、努力でサラリーが増えますか?いくら残業しても、成果をだしても上がらない給料。でも、努力すればするほど、給料よりも稼ぎ出してしまうことができるなら、わたしなら喜んで努力します!!



IPOで豊かになりたい方は

↓↓↓



posted by IPO当選ゲッター at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。